2013年4月18日木曜日

「世界、頂!中継」4月25日(木)ON AIR !!!

 
北海道に無事帰ってきました。
 
今回は長野県で「晃平キャンプ」と東京でJ-SPORTS様の「世界、頂!中継」のスタジオ収録で本州に参りました。
 
 
 
この時期の白馬47での晃平キャンプは毎年恒例になってます。
素晴らしい天気が僕たちを迎え入れてくれました。
 
自分にとっては滑り収めでもあるので、夜はみんなでシーズンのお疲れ様会を行いました。
ただ飲むのが好きなだけ、というのもありますが。(>_<)
 
 
そして、なんとこの時は僕の「ツアーランキング連覇&5年ぶりのSAJ全日本チャンピオン」とスタッフの加藤剛さんの「プロ昇格」をサプライズで祝っていただき、物凄く感激しました。
 
PSA プロツアーランキング http://www.psa-asia.com/rankinginfo/ranking/

SAJ 全日本選手権リザルト https://sajdb.xcat.co.jp/saj/doc/result/SB/SBRE20137486.pdf
 
競技を続けていれば良いことがあるんですね~( ^^)/▽▽\(^^ )
 
加藤さんのプロ昇格も自分のことのように嬉しいです。プロになろうと思って本格的に力を入れ始めたのもここ2年ぐらいだと思うので、40歳を過ぎてからでも諦めなければチャンスがあるんだということを証明してくれました。
 
加藤さん、おめでとうございます!
 
そんなこんなで晃平キャンプが無事終わりました。
キャンプにご参加いただいた皆様、ご協力いただいた白馬47の金井様、スクールスタッフの皆様、協賛いただいたスポンサーの皆様、こぶさんを始めキャンプ開催までに貴重な時間を割いて準備からご協力いただいた晃平キャンプスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 
2012/2013シーズンお疲れ様でした。
また、来シーズンもよろしくお願いします!(^ -)
 
そして、キャンプが終わりお台場へ
 
 
写真奥から晃平、智香、MC Aleeさん
 
 
J-SPORTS様の番組「世界、頂!中継」のスタジオ収録。
 
なんと!記念すべき第一回目の放送を竹内智香選手が歴史的初優勝を飾ったワールドカップ開幕戦に!
そして、ゲスト解説にぼくが抜擢!なんでなん!?みたいな空気が流れた思いますが、高校の先輩ということで大目に見てやって下さい!(^_^;)
 
初めて生で色んな機材を見させていただきました。
 
スタジオカメラで撮ってるふりをしてるのは僕です。まさに最高のひととき!
 
 
放送は
 
04月25日(木)
21:00 - 22:00

「世界、頂!中継」 HP http://www.jsports.co.jp/nippon/#alacarte

です。J-SPORTSが見れない方はぜひこの機会に加入して下さいね!(^-^)/

人生初のスタジオ収録だったんですが、やっぱり初めての経験だったので、かなりテンパってしまいました。でも、アリーさんや智香、スタッフ皆様のフォローのおかげで無事終えることができました。



このような機会を与えて下さり本当に感謝しておりますm(_ _)m
また、呼んでいただけるように頑張りたいと思います。
 
そんなこんなで充実した本州遠征でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿